スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国のオーラルケア製品

治すことのできないといわれる歯周病をなんとか治してやろうと、あらゆるハーブで試しています。情報集めをする中ででてきたのが、「マスティック」という木の樹脂を成分にしたガム。古代ギリシア時代から、天然のチューイングガムとして噛まれてきたそうで、虫歯・歯周病の抗菌作用の他、抗ピロリ菌作用があることがわかり、注目されている。外国製品なのでどの程度の効果があるのかわからないうえ、値段が高いので思案中。

マスティックガム徳用ボトル(05P04oct10)
価格:3456円(税込、送料別)




次の商品が、歯のステイン除去に効果がある、ピール(Peelu)の木を成分にしたホワイトニング剤。インドやアフリカ人の歯が白いのは、ピールの木で磨いているからだそうで、歯に沈着した色素の分解力がすごいと口コミで話題になっている。私は、歯周病の殺菌のために、ビワの葉エキスやクローブエキスを使っているので、タンニンがどうしても歯についてしまい、気になっていたので、早速注文してみた。届くのが楽しみ。



プロフィール

ゆうあん

Author:ゆうあん
石川県の能登半島で、自然に寄り添いながら、大いなる癒しを探求しています。
子供のころからアレルギー体質で、ペニシリン、スギ花粉症、金属アレルギー、化粧品アレルギー、日用品アレルギーなどを経験し、ありとあらゆる体質改善を試し、克服してきました。私の夢と願いは、すべてのアレルギーを抑える究極的な自然療法を見つけることです。

◆防犯・防火対策にセコム

今年の夏は酷暑になるという予報です。窓を開けることが多い季節柄、防犯対策をしっかりしておきましょう。女性や高齢者向けの安心プランも充実!
セコムホームセキュリティ

検索フォーム

QRコード

QR

◆防犯はセコム(SECOM)

セコムホームセキュリティ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。