スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水素水でリセットする

water.jpg

玄米乳酸菌液と玄米水素水を量産中です。せっかくだから水は、観音霊水を汲みに行ってきました。酸化還元電位計はまだ届いていませんが、2日間待つまでもなく、水素水のアトピーへの効果は感じられています。

水素水の第一人者 太田成男教授の水素水の話を特集した動画を貼りました。お話の中で、水素水の入浴が効果的で、7分の入浴で水素が体内にいきわたるということでした。私は、水素水を飲んだり、お風呂に入ったりは、体のリセットになるのではないかと思います。バランスが崩れたものを戻すだけで、人間はもともともっている治癒力で回復できるんだろうと思うのです。ホント、素晴らしいです。リセットしまくりましょう。

酸化還元電位計が中国からの直送だったため、届くのに10日間ほどかかりました。確かに玄米を水に浸しておくだけで、水素水ができることを確認できました。通常、水素水はペットボトルにいれておくと水素が抜けてしまいます。千寿荘からくんできた水素水も3時間たてばただの水でした。しかし、玄米の水素水は抜けていく速度よりも生成する速度のほうが速いようです。これはすごい。いつの時点で水素水ではなくなるのか、データをとろうと思います。

Cthp7LgVUAA--dL.jpg
-519mv

プロフィール

ゆうあん

Author:ゆうあん
石川県の能登半島で、自然に寄り添いながら、大いなる癒しを探求しています。
子供のころからアレルギー体質で、ペニシリン、スギ花粉症、金属アレルギー、化粧品アレルギー、日用品アレルギーなどを経験し、ありとあらゆる体質改善を試し、克服してきました。私の夢と願いは、すべてのアレルギーを抑える究極的な自然療法を見つけることです。

◆防犯・防火対策にセコム

今年の夏は酷暑になるという予報です。窓を開けることが多い季節柄、防犯対策をしっかりしておきましょう。女性や高齢者向けの安心プランも充実!
セコムホームセキュリティ

検索フォーム

QRコード

QR

◆防犯はセコム(SECOM)

セコムホームセキュリティ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。